スポンサーサイト


ピンクグレープフルーツのゼリー。


また簡単おやつです。
ダンナが持って帰ってきたグレープフルーツをゼリーにしました。

冷菓を作るのが苦手な私ですが、ダンナはゼリーやプリンが大好き。
型出ししなくていいモノは失敗もないし
何より安上がり、って事で最近はよく作ります。

これも実は、ちょっとゆるかったかな?って感じでしたが
ユルさ加減がトロンとしていてなかなかいけてました。

ただし今回ゆるかったのは
固まるのを待っていられなかったダンナのせいかもー。と思っている私です。
出来上がるまで隠しておける方法はないものだろうか…( ̄ω ̄;)ヤダー


e_04.gif
いつもご覧いただいてありがとうございますヽ(´▽`)/


スポンサーサイト

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

コメント

>サラン。さん
ピンクとルビーって同じモノだと思ってましたm(*- -*)mス・スイマセーン
これは自分で買ってきた物ではないので、どっちかわからないんですが
たまにピンクグレープフルーツ(品種○○ルビー)
なんて書いてるのもあります。
やっぱ同じなんでしょか?
うーん。どっちなんだろ~σ(^_^;)

ピンクグレープフルーツって、可愛いですよね。
なんかお店のゼリーみたいな雰囲気に仕上がってて、とっても素敵。

でも、生の状態のものって、お目にかかったことがないんです。
ルビーとは違うんですよね??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


