スポンサーサイト


懐かしオムレツ。


子供の頃こういうの食べたなあと、ふと思い出して作ったモノ。
オムレツ、といってもミンチや玉葱を炒めた物に卵をかぶせただけ。
よく考えたら、大人になってから自分で作った事がなかったのです。
中の具にじゃがいもも入れてみました。
もちろんトマトソースではなく、ケチャップで(笑)

ダンナウケはまあまあといった所。
私の出す料理に絶対に注文をつけたりしないダンナだけど
食いつき加減でわかるのだ(笑)
ウチのダンナって、自分が子供の頃によく食べた物をあまり喜ばないのです。
ちょっとかわってるでしょ。

んでも、私が結構気に入ったので、これからちょくちょく登場しそう。
晩ご飯の残りで、自分のお弁当を作っている私としては
お弁当に流用できるメニューは便利なのだ(^^)v


e_04.gif
いつもご覧いただいてありがとうございますヽ(´▽`)/


スポンサーサイト

テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

コメント

>サラン。さん
食いつき悪かったですか(笑)
でも実は私、オッパさんの爆弾発言シリーズ楽しみにしてたりします(笑)
ご本人は全然悪気がなく言ってる感じが面白くって~(^^)



>カジキさん
やっぱりあった?
なんかこれって家庭の味だよね~(^^)
ワタシ的にはなかなか美味しかったです♪
オムライスとか、卵かぶさり系に弱いのです(笑)

わ~懐かしいです!!
そうそう、子どもの頃食べましたi-237i-176
甘めの味付けで…
卵がかぶさってるだけで、なんかすごく子供心って魅かれるんですよねww

私の実家のオムレツも、おんなじ感じでした。
ひき肉に玉ねぎ、人参、玉ねぎの具。
そして、同じく、食いつきが悪かったです。

なんで、男の人って、食べっぷりがあんなに違うんでしょうね~。好物のときとそうでもないときと。
あからさま過ぎやしないかい?と言いたくなるほど。
我が家は、やっぱり韓国料理だと、食べっぷりが違いますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


