スポンサーサイト


お正月のあれこれ。


遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます。
昨年から初めてブログという物を作ってみましたが
皆さまに仲良くしていただいて、とても楽しいブログ生活を送ることができました。
年末には暖かいコメントを本当にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年も皆さまにとって良い年になりますように(^^)

20080104222837.jpg 毎年帰省の時には
 角煮、栗きんとん、キムチ、お煮しめなど
 3~4種類は作って持って行くのだけど、
 年末から体調を崩したため
 今年は完全に手ぶら。
 お土産もお仏壇のお供えすら持たずでした(汗)
 いつもはダンナの実家に着いてからも 
 お節作りに追われるのだけど、今年は
 オードブルやマリネしか作ってません(^^;
 
 義父方、義母方、両方のおばあちゃん、
 義姉夫婦に姪っ子甥っ子、
 叔父さん叔母さん…
 家族が揃うっていいですね。
 家族で過ごす事に慣れていない私には
 大変だけど、やっぱり楽しい。
 今年も皆が健康でありますように。




 
20080103165230.jpgと言いつつ、私の体調ですが
ダンナの実家の義父と義母は、無理して
帰って来なくていいと言ってくれたのだけど、
まさか本当に帰らない訳にもいかないので
29日まで点滴を打って、
30日に帰省したのです。
が…気力だけだったんでしょか。。
年末年始の任務?が終わった途端、
2日の夜に体調を崩し、自宅へ返送(汗)
血液検査の結果も思わしくなく、
一進一退という感じで、点滴通いの毎日です。

今はダンナが食事や洗濯、私の介護まで
毎日頑張ってくれています。
毎度の事とはいえ、申し訳ない~(ノД`)
ごめんね~ >ダンナ。
私は仕事も長い間休んでいるので
色んな意味でキツイのだけど仕方ないにゃ~。
しばらくゆっくりする事にします☆
アップできなかった写真もあるので
余裕のある時に少しずつアップしますね(^^)

e_04.gif
いつもご覧いただいてありがとうございます。ヽ(´▽`)/


スポンサーサイト
コメント

>紫あずきさん
その通りだと思います(:_;)
どうしても焦っちゃうんだけど
ここは割り切ってしっかりゆっくり休む事にします。
ありがとうございます~。


>Hanon*さん
たしかに私にいじってもらえなくて寂しそうかも(笑)
んでも、だいぶ楽になってきましたよ~。
ありがとう~。゜゜(≧Д≦)゜゜。


(* ´ I`)ノこんちくわ♪

ムリしちゃいけないのよ~。
ダメなのよ~。

完治するまで、旦那様に甘えましょう~。
持ちつ持たれつで☆

治ったら、旦那様をいぢって(違)
労わってあげましょう~ヽ(´▽`)/

ホントにお大事によ。

そうそう

あまり無理しちゃだめですよ。
治す時は治療に専念する、です。
どうしてもキツイから治りかけたら動き出したくなるんです。
気持ちは得にね。
でも無理すると長引くので、完治するまでと割り切る。
きっと神様がゆっくりしなさいって言ってるのだと思いますよ。
焦らないでね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


