スポンサーサイト


自家製チャーシュー丼。



金曜の夜のブログの不具合には、かなり焦りました。
自分のブログを見ようと思ったら「NOT FOUND」。
FC2トップページから管理画面にログインしようとしても「NOT FOUND」。
自分のブログが完全消滅してしまった状態。
調べたらサーバー112のブログに不具合があったそうです。
とりあえず復旧したものの、まだ見れない部分があったり
新しい記事が反映されなかったりするみたいです。
やっぱり画像データだけでなく
テキストデータもバックアップしなければ~。
このブログが見れなかった方、ご心配おかけしました。

サーバー112は不具合が多いみたいです。
コメントが勝手に消えちゃったり、とかも結構あるみたい。
全く関係のないサイトからの宣伝書き込み等は削除することもありますが
普通にいただいたコメントを私が削除することはないので
もし、コメントしたのに消えちゃってるよ~
って方がいらっしゃいまいたら、どうかご一報ください。

写真は以前作ったのと同じ手作りチャーシューを丼にしたもの。
ダンナウケメニューです(笑)

2007.12-1-2.jpg

水菜とツナ・トマト・玉葱のサラダ。
水菜の美味しい時期によく作ります。

2007.12-1-3.jpg

チャーシューの茹で汁を一晩冷やして
表面に固まった油を取り除いてから
濾したスープで作ったおつゆ。

2007.12-1-4.jpg

ダンナのおもしろ土産。ブタさん蒲鉾。
チーズを挟みました☆

e_04.gif
いつもご覧いただいてありがとうございます。ヽ(´▽`)/

スポンサーサイト
コメント

>サラン。さん
ありがとうございます(^-^)
お土産…センスいいですか?いっつも芋とか茄子ですよ(笑)
ケーキとかは、こっちから言わないと絶対ないですね(;´Д`)
会社にケンタッキーの差し入れしてくれるなんて、優しい旦那様ですね!
PCでちょこちょこ物を作るのだけど、色とか模様とか
大抵は偶然の産物で、二度と同じ物が作れない事が多いです。
まあそれが楽しいんですけど(´∀`;)


>カジキちゃん
ありがとうございます~(^^)
カジキちゃんも112なのね。
112の不具合だとわかるまでは、めっちゃ焦りましたー。
復旧しても11月分が見れない人が多いみたいですよ。
私も11月上旬の画像20枚、アップし直しました。
大変だったよぅ~(;´Д`)



旦那さま、お誕生日おめでとうございますi-204i-237i-189i-269
ティラミス、すごくおいしそうです。。i-175

あたしもサーバー112なんです~!(x_x;)
金曜の夜、おかしかったですよね!!!
最初、なんとかログインはできたんですが
管理画面がバグってて(無視して書きましたがw
書き終わったら、ブログも管理画面も表示されなくなり。。
焦りましたぁ…^^;
112って不具合多いんですか!??i-201
なんとかしてほしいですよね><;

ブタかまかわいいです~♪♪

かっかわいい。豚さんかまぼこ。
お土産センスのいい旦那さんで、羨ましいです。
私の一番びっくりしたお土産は、ケンタッキーのチキンかなぁ。
いや、物自体は普通なんだけどね、シチュエーションが。
会社まで持ってきてくれて……。
先輩達にかなり不思議な顔をされちゃいましたよ。

あっ、それと、遅れましたが、旦那さんの御誕生日、おめでとうございます~。
ティラミスも美味しそうなんだけど、今回、目が釘付けになったのは手作りのコースター。
手作りとは思えないほど、めっちゃかわいいんですけど。

どうやったらあんなのが作れるの?
パソコンが苦手な私には、不思議で仕方がありません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


