スポンサーサイト


チョコマーブルチーズケーキ。

2007.11-21-1.jpg

あんまりマーブルになってません(;´Д`)ノ
マーブル作るのって苦手なんですよねぇ。
まだ材料があるので、もいっかいリベンジします~☆
今度はレアチーズでやってみようかな~。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

風呂釜が新品になりましたヽ(´▽`)/
と言っても、浴槽その他は古いままなので
特に新しくなった感じはしないのだけど。

一週間ぐらいは、お風呂屋さん通いを覚悟していたのだけど
業者さんがすぐに風呂釜を取り寄せてくれて、
2日後には取付けをしてくれました。
にもかかわらず、
「すぐに出来なくてすみません。
 お風呂屋さん近くにありますか?大丈夫ですか?」
と言ってくださる、とっても親切な業者さんでした(^^)

やっとお風呂屋さんまで行かなくて済みます。
久しぶりの銭湯はとっても気持ちよくて
家の狭いお風呂に入るのが嫌になりそうなぐらいだったのだけど
二日目には、早くもうっかりして晩ご飯の時にお酒を飲んでしまい
けっきょく自転車で通ったのでした(;´Д`)ノ

e_04.gif
いつもご覧いただいてありがとうございます。ヽ(´▽`)/

スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : グルメ

コメント

>紫あずきさん
モロゾフのレアチーズ!私も以前ハマりました~(^^*)!
小さめのホールだから、自分のためだけに買って
1人で全部食べちゃったり(笑)
ああ、久しぶりに食べたくなっちゃった~買いに行こうかな♪

美味しそぉ

数日、甘いのを作り過ぎて、消費するのに大変な紫です(××)
マーブル模様のチーズケーキってお洒落ですよね?
レアかと思ったけど、焼いてるんやぁ~
いつかこんなお洒落なの作ってみたい、あ、ヤバ、また作りたいのを増やしてしまった。。。^^;
チーズケーキ大好き、一番ハマッたのがモロゾフのレアチーズケーキでした。
大人になって1ホール買って一人で食べた時は至福の喜びってオーバーな発言しました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


