スポンサーサイト


カリフラワーチーズ。



茹でたカリフラワーと海老をグラタン皿に入れ
塩コショウ、生クリーム、チーズをかけて焼いたもの。
以前にネットで見かけてから、ずっと作りたかったのです。
カリフラワーがお安かったのでチャレンジ。
随分前なので、どこで見たか忘れちゃったのだけど
簡単で、とっても美味しかったですよ~ヽ(´▽`)/

あとは、アボカドとトマトに、バルサミコで作ったドレッシングをかけたサラダ。
平日なので、パンは買ってきたバターロール。
まだあったボジョレーと一緒にいただきました。

2007.11-18-3.jpg

先日、ダンナの田舎へ帰省してきたのだけど
道端にこんな物が。
「ご自由におとりください」の柿。
なんかいいですねえ。

e_04.gif
いつもご覧いただいてありがとうございます。ヽ(´▽`)/

スポンサーサイト

テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

コメント

>サラン。さん
二つで100円!いいなあ~。この辺では一つ200円ぐらい。
カリフラワーはたまたまセールだったので買ってみました。
簡単でいいですよ~♪
餃子、かわいいですか?私は????でした(;´Д`)ノ


>Hanon*さん
冷たいサラダにするより、温かい料理にすると
ホクホクして美味しいよ~♪
お高いから私も自分で買った事なかったんだけどね
100円だったので購入しました(* ̄m ̄)
柿、実は苦手なのです。なのでもらってません(笑)

(* ´ I`)ノこんちくわ♪

カリフラワーちと苦手なのよ~
ブロッコリーも最近、食べれるようになったし~
昔は、カリフラワーもブロッコリーも
あまり食べた事なかった~
お高かったよね?
今でもカリフラワーは、お高いけどねぇ~

柿、何個もらってきたのぅ?ヽ(´▽`)/

カリフラワーって、ほとんど食べたことないのよね。
いつも安いブロッコリーばっかり。
近くに産地があるので、今の時期なんて二つで100円とかなの。

ワインにあいそうで、美味しそう☆
今度ブロッコリーで作ってみようかなぁ。
グラタンよりも簡単そうだもの。

それと、↓の餃子、面白いね~。
自分で包むのなんて、はじめて見たよ。
しかも、旦那さんの包んだのが、なんとも言えずかわいい!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


