スポンサーサイト


ダンナカレー。



このところ、勤務先のパソコンまでが調子が悪い。
退社時間もとうに過ぎてから頼まれた書類作成。
今日中にやっちまうか~と作業していたら、イラストレータがフリーズ。IEもフリーズ。
仕方なくアプリケーションの強制終了をしようとしたら
タスクマネージャのウィンドウがなんと50個以上も出現!
しかもまだどんどん増えていく ((((゚Д゚ ;)))ガクガクブルブル
あまりの恐ろしさにパソコンの電源をぶった切ってしまった( ̄Д ̄;

その後パソコンを再起動し
ものすごいやっつけ仕事で大急ぎで書類をプリントし レイアウトも何もあったもんじゃない
ドキュメントの中の書類その他のファイルを全てDVDに落とし
ファイルシステムのエラーチェックと修復。
やっと終わった時には退社時間を三時間も過ぎていただろうか(´-ω-`)しかもサービス残業だ

そんな日にダンナが作ってくれたカレー。
私が遅くなる時は、時々カレーを作ってくれます。
お家に帰ったらご飯の匂いがするなんて、なんて幸せ~。
あまりご飯を作ってもらえない家庭に育った私は
夕暮れ時に、よそのお家から晩ご飯の匂いが流れてくると
この年齢になっても、今だにうらやましく思うのだ。

カレーぐらい作れるようになってくれと
材料を煮込んでルウを入れるだけの一番簡単なカレーの作り方を
ダンナに教えておいて良かった( ̄ω ̄) ♪
ちなみにダンナカレーの日は、ホントにカレーのみ。
サラダとかはナシ(笑)そういう事は思いつかないようだ。

2007.10-5-2.jpg

こちらはダンナが職場でもらってきた、アヤシイおやつ。
って言ってもレンジでチンのポップコーンなんだけどね。
どうやら甘いポップコーンらしい。
袋を開けてみたら、めちゃ甘~いキャラメルの香り。
USJで売ってるみたいな、キャラメルポップコーンを期待して盛り上がる私。

2007.10-5-4.jpg

作ってみたら、ほのかに甘い普通のポップコーンだった( ̄ω ̄;)
キャラメルコートしたポップコーンがレンジでチンで出来る訳ないか~。

e_04.gif
いつもご覧いただいてありがとうございます。ヽ(´▽`)/


スポンサーサイト

テーマ : 夫婦二人暮らし - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

MUSHAさん
いえいえ、まだまだ(笑)
お料理は好きだけど、やっぱり人に作ってもらった物が
一番美味しいです~☆

中々旦那教育が行き届いてるようで(笑

家のカレーが一番美味いよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


