

野菜たっぷりエビマヨ。

2007.7-4.jpg

野菜たっぷりエビマヨ。
なんかの雑誌に載っていた物のアレンジ。

蓮根・パプリカ・アスパラは炒めると書いてあったけど
ワタシは先に軽くレンジでチンしておきました。
手早く仕上げ焼きするだけでいいので色もキレイなまま。

剥いたエビを炒めたら野菜投入。

レシピではマヨネーズだけだったけど
半分チリソースにしました。

エビマヨってお子様メニューなイメージだったけど
これなら充分オトナのゴハン。

おにぎりは、もらい物のちりめん山椒入り。

どうにも写真が暗くてイマイチ。
ウチは共働きなので
夜しかゴハンを作ったり写真を撮ったりできないのだ。
いつも写真が暗いのねん。悲し。

e_04.gif



テーマ : レシピ大集合! - ジャンル : グルメ

| TOP |


