スポンサーサイト


スライス肉をおしゃれに。 ロールドビーフのハーブ風味。



サランラップに牛スライス肉を並べて、ローズマリーを散らし
くるくるっと巻いた物に
更にベーコンを巻いて、フライパンで焼いたもの。
丸ごとコロコロ焼いて、後で切り分けました。
ぎゅっと巻かないと、焼縮みしてバラけちゃうので注意。

フライパンに残った肉汁にトマトの刻んだものを加えてソースに。
上の黒いのは飾りにのっけた黒オリーブです。
赤ワインが進む~(゚∀゚)♪

商店街のお肉屋さんで
毎週○曜日は牛スライスがお得♪
なんてのをやっているので。
ただ、仕事でちょっと遅くなったら
閉まってしまうので、いつもは買えないのだ(・ω・`)

隣のは、卵焼きに見えるが一応オムレツ。
ほうれん草と粉チーズ入り。
切り分け方が悪く、葱入り卵焼きにしか見えない(;´Д`)ノ

諸事情のため、携帯画像。
夏の帰省やレジャーでただでさえ赤字な時に、なんてこと。
私のパソコン、帰って来ーいヽ(´Д`*)ノ!!

e_04.gif
いつもご覧いただいてありがとうございます。ヽ(´▽`)/

スポンサーサイト

テーマ : レシピ大集合! - ジャンル : グルメ

コメント

Hanon*さん
くるくる巻くのが面倒っちゃあ面倒なんですけどね。
ワタシ的には( ̄ω ̄)
ホントはこういう作業は苦手だったりするのです☆
でもたまにはいいかも~。

(* ´ I`)ノこんちくわ♪

ヨシ。今度の肉曜日には、コレを作ってみよ~ヽ(´▽`)/

お洒落だよね~

しかし。アタシに出来るかしら(;´艸`)

は~やく。PC戻ってこ~い☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


