

瀬戸内レモンのケーキ。

2007.9-6.gif

無農薬の瀬戸内レモンを一袋200円で購入。
型はそろっていないけど8個ぐらい入ってたヽ(´▽`)/
せっかく無農薬なのでレモン汁やレモンの皮を
これでもか、とたっぷり使ったレモンケーキ。

生地にはレモン汁とレモンの皮をたっぷり。
アイシングにもレモンたっぷり。
そして上にかかっているのは普通のアイシングではなく、
とある工夫がしてあったのだけど…

パソコンがぶっ壊れ、
こんな小さな画像しか残っていない上に、レシピも消滅
分量覚えてないよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

悲しい。悲しすぎる。
自信作だったのに。。。
記憶を頼りにまた作り直して、レシピアップします(泣)


2007.9-6-2.jpg

レシピがなく寂しいので、私のお友達の写真を。
商店街に住むにゃんこ達。

e_04.gif
いつもご覧いただいてありがとうございますヽ(´▽`)/


テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : グルメ

コメント

Hanon*さん
まだ時間がかかりそうだけど、直りそうらしいです。
不便だわ~(泣)

こんちくわ☆(*゚∀゚)ノ

だ。だいじょうぶか~~~~~~
PC直った?

ガンバれ~~v-91



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


