

いちごタルト。

2007.7-3.jpg

ちょっと前にシーズン最後の苺を使って作ったいちごタルト。
タルト生地が厚めになったので
アーモンドクリームを入れずに
冷めたタルト台に直接カスタードと生クリームを入れました。
カスタードがなんか一味足りないな~。
洋酒かバターはやっぱり入れないとイマイチ。
すっかり忘れてたよ。
あ、苺の間の真っ黒い物体はブルーベリー。冷凍物です。
フレッシュのブルーベリー食べてみたいなあ。

e_04.gif

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : グルメ

| TOP |


