スポンサーサイト


おひさしぶりです。

yakei_001_s2.jpg



皆さま、お久しぶりです。
なんと一年半もお休みしてしまいました。
お休みしている間にも励ましのコメントをいただいて本当に嬉しくて
元気になったらまたきっとブログを再開しようと、療養中の励みになりました。
ありがとうございます。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
ご心配おかけしてしまってごめんなさい!

自分でも思いがけず長い間お休みしてしまって、何から書けばよいやら。。

夏の終わりに心臓を悪くしてしまい、頻繁におこる発作に体力をうばわれ
一ヶ月で10キロ近くも痩せるという記録を打ち出してしまいました┐(ーー;)┌
そんな調子ですから他にも病気をしてしまって。

とはいえ現在では少し体重も戻り
以前のように頻繁に発作をおこす事もなくなり
普通の生活に戻りつつあります(。・・。)v

お引越しも無事に完了し、新しい家にもすっかり慣れました。
以前も海がけっこう近かったのだけど、今度は本当に港町。
海まで歩いて行けるので、リハビリに毎日ダンナと二人でお散歩しています。

私の体の事があり、何かあった場合に
とにかくダンナの職場の近くが安心、という事だけで引越したので
家を購入したという訳ではなく、相変わらずの借家暮らしですよん。
6畳2つの2DK。広さも前と同じ~( ̄▽ ̄)ノ゙

しかし家賃は少々上がってしまったので、食費はますます少なくなる事に…(ーー|||)
なのでオサレ~なものは全然作っておりません!
これからブログにアップできるようなものあるかな?って感じです(;^_^A

それでもブログを通じて知り合った方々とのご縁が忘れられず
いつか再開しようと心に決めておりました。
ゆっくりゆっくりなペースでの更新になりますが
どうぞこれからもよろしくお願いします(〃 ̄∇ ̄)ノ


スポンサーサイト
コメント

>chiblitsさん
ありがとうございます。
今は毎日こんなにのんびりしてていいのかな?って生活です(~~)
とはいえ、ついつい無理しちゃう性格なので
「さぼる事」を心がけてます(笑)
chiblitsさんもお気をつけてくださいね。

お元気になられて良かったですね。 私も一時バセドウシ病がひどくて心拍が110という日が続きました。お皿を洗うことすら動悸がしてできませんでした。 無理をしないでのんびりとお過ごしくださいね。

>あずきさん

嬉しいって・゚゜(*/□\*) '゚・
そんな風に言っていただけるなんて感激です。
あずきさんのサンセバスチャン、
私のよりずっとキレイな模様になってましたよ~!
ちょっとずつ無理せずゆっくりやっていこうと思います。

>むしゃさん

お久しぶりです!
まさかこんなに早くコメントをいただけるとは~
ありがとうございます(TwT。)
まだ通院しながらですが、ぼちぼち頑張ります~。

お帰りなさい。
ええ、ぼちぼちでいいんです、自分のペースで。
yuuさんがお休みしてる間に、サン・セバスチャンを作りましたよ♪
性格がもろ出て、綺麗な模様になりませんでしたけどね^^;
兎に角、嬉しい^^

お帰りなさい!

大変やったみたいですね。お見舞いのメールも出さんでこちらこそごめんなさいね。

今後は無理せずにぼちぼち頑張ってください。

完全復活したらまた焼鳥でも食べに行きましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


