スポンサーサイト


アンチョビポテト


20080732jpg.jpg


これ、めっちゃウマイでえ~!
バターでにんにく、アンチョビのみじん切り、じゃがいもを炒めたモノ。
仕上げに黒胡椒をガリガリっと。

この日は生野菜の上にのせてホットサラダにしていただきました。
アンチョビの塩味と風味で、ドレッシングは必要なし!

ビールにもワインにも合いますよー。
私はコレとワインだけでじゅうぶん一人呑みできちゃう(^^)!



e_04.gif
                                 いつもご覧いただいてありがとうございますヽ(´▽`)/



スポンサーサイト

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

コメント

↓あたしも気になっておりました~…(((;・・)>
お元気にされているのでしょうか。。yuuさ~ん><

暫く

更新されてないようですが、元気にしてますか???
旦那様が使ってるからかな?
元気だったらよいのですが。^^

ジャガイモ好きな私作ってみましたぁ!



ウマイッす!

めちゃめちゃ、

ウマイッす!


作れる料理の種類が少ないワタクシ。
色々、参考にさせて貰います。
勝手にすみません。(o_ _)o

yuuちゃん、こんばんはー。
お久しぶり~。
元気かな?

これ、是非ビールを横にして食べたいわ~。
アンチョビ・にんにく・ポテト…って聞いただけで美味しそうって思ったよ^^

こんばんは。
アンチョビとにんにくは最強コンビだよね大好き!。
すごく美味しそうだわ~。
最近呑んでないけどこれを肴にいっぱいやりたくなっちゃった^^。

(* ´ I`)ノこんちくわ♪

さらにコレで、
ワイン2本持っていかなくちゃねぇー!!
2本でも足りないかもぅ。。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

お料理教室ひらいて下さい♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


