スポンサーサイト


ピンクの海老マヨ。




我が家の海老マヨはチリソース入り。そして野菜たっぷり。
マヨとチリソースを半々ぐらいに混ぜて、加えます。
海老マヨってお子様メニューな感じがしてたのだけど
こうするとちょっとピリ辛な大人メニューになります。色もピンクで可愛いでえ。

いつもは蓮根も入れるのだけど、お高かったので今日はナシ。
あとひとつをガマンする事で、ずいぶん食費が助かると気付いた今日この頃。
前は、絶対にコレがないと嫌!って思ってたのだけど、オトナになったわー(笑)

しかし私の場合、
ビンボーくさい事を書くと途端にランキングが落ちるという悲しい現実(;´Д`)ノ
バナー外しちゃおうか考え中です。むーん。



e_04.gif
                                 いつもご覧いただいてありがとうございますヽ(´▽`)/



スポンサーサイト

テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

コメント

>紫あずきさん
スイートチリで作るとちょっと甘くなるのかな?
でもそれも美味しそうですね!
今度私もスイートチリで作ってみます(^^)!

エビマヨ、大好きです。
でも面倒で滅多に作りません^^;;;
チリソースはスイートチリしか持ってませんけど、それでも同じかな?

>sakura108さん
お野菜たっぷりで作ると美味しいですよ~
いつもは蓮根やトマトまでいれちゃいます(^^)
本当に無理しないでくださいね!
ウチは読み逃げぜんぜんOKですから!
忙しさに加えてこの暑さ、乗り切れますように!

こんばんは。
えびマヨそれもピリ辛良いわぁ~。
ピリ辛大好きの私もまねっこしちゃいます^^。
yuuさん温かいコメントありがとうございます。
とても嬉しかったです。
これからもマイペースで続けて行きたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


