スポンサーサイト


揚げギョーザ。





また揚げ物。
給料前の必死メニュー。

揚げ物したくないんだけどな~。
ヤケドした事があるので、
揚げ物をする時は、1mぐらい離れて見守っている私です( ̄ω ̄;)

我が家の揚げギョーザは、ギョーザといっても中身はハンバーグのタネ。
子供の頃から、なぜかこれなんですよね。
父が牛肉以外食べない人だったので、そのせいかも。
私のは、合びきミンチ使用ですけど。

そして、はい。そうです。
レンジでスコッチエッグのタネを冷凍しておいたので、使いまわしです。
解凍して、餃子の皮に包んで揚げただけ~。

でもこれ大好き。
チリソースを添えていただきました。
ビールに合う合う~!
何もつけずにサクサク食べるのも美味しいです。

しかし、まだまだ節約生活は続くのだ。 うひ~ <(T◇T)>!





e_04.gif
                                 いつもご覧いただいてありがとうございますヽ(´▽`)/


スポンサーサイト
コメント

>sakura108さん
こんにちは。
餃子というより、サモサとかメキシコ風春巻きに近いかも?
冷めても美味しいのでお弁当にもいいんですよ~♪

>サラン。さん
こんにちは。
ありがとうございます~
使いまわしテクというか…必死って感じ?(笑)
マメじゃないですよ~冷蔵庫の中に「これいつのだっけ?」って物が
よく入ってます☆でも使っちゃうんですけどね(笑)


こんにちは。
揚げ餃子はサクサクした歯ざわりが何とも言えなく好きですね。
すごく美味しそうだわ~^^。
中がハンバーグのタネというのも新鮮です。

こんばんわ~

なんだか、ここのところ、豪華メニューばっかりじゃない??
とても節約生活には見えない~
使いまわしテクがめっちゃ上手なんですね。

私はマメじゃないので、冷凍庫のこやしにしちゃうことが多くて。
冷凍庫の使いまわし、憧れます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


