スポンサーサイト


ジャムぱん。 





ハムチーマヨぱんの生地が少し余ったので
ジャムを巻き込んでジャムぱんを作ってみました。出来たのは2つだけ。
普通のジャムをそのまま生地に塗り塗り。強引(笑)

普段は作らない甘いパン。
出してみたらダンナは大喜びで、目を離した隙に2つとも食べられちゃいました。
私は食べてないので、仕上がりがどうだったのかはわからすじまい(;´Д`)ノ

こんなに甘いパンを喜ぶなら、また作ってやろーじゃないかと
紫あずきさんのチョコシートを作ってみました。
ただいま冷凍室の中で待機中。楽しみ~♪




e_04.gif
                                 いつもご覧いただいてありがとうございますヽ(´▽`)/




スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン - ジャンル : グルメ

コメント

>sakura108さん
ありがとうございます♪
もともとお米よりも粉モノが好きなので
sakuraさんの作っておられたチャパティや
ピザも久しぶりに作りたいな~なんて。
スイッチが切れるまでしばらく続きそうです(笑)


>keiさん
keiさんも折り込みパン作られたんですね~!
これは早速見に行かねば♪
お花の成型…実はコレ、どうやったかわかんないんです。
適当にやったらなんとなく出来ちゃったんですけど、二度とできないかもー(笑)
応援ありがとうございますヽ(´▽`)/

yuuさん、こんにちは♪
w( ̄o ̄)w オオー なんという偶然~っ!!
keiも今日手作り折込シートを使ったパンをUPしたのです!
それも!それも!このお花の成形法も同じ~っ!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
でもyuuさんみたくキレイな成形にならなかった。。。><
恥ずかしいけれど是非見に来てください♪
ハムマヨパンも凄く美味しそう~♪
そっかぁ~、わざわざシート使わなくても
ジャムでも簡単にできますね。φ(゚ρ゚*) メモメモ (*゚ρ゚)ノ□ ペタッ
今度のパンは、チョコシートde折込パンですね♪
楽しみ~~~♪
ではでは、今日もポチっと♪

こんばんは。
わぁ~綺麗&美味しそう!!
私も大喜びで~す♪
次も楽しみにしていますね。
ワクワクするわ~i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


