スポンサーサイト


チキンのバルサミコソテー。




鶏肉をソテーして、バルサミコ・お醤油少々・蜂蜜で味付け。
お醤油味に飽きた時はこんなのもいいですね~。
もちろんワインにも白ご飯にも合います(^^)v

お肉の下には焼いた茄子とエリンギを敷いてあります。
こちらもバルサミコソースをからめると美味しい~♪
実は私はお肉より、こっちの方が楽しみだったのです。
 
・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 

最近、写真の編集が追いつかなくって
ブログのアップが遅れ遅れになっています☆

勉強やレポートに追われるダンナが
夜の間ずーっとパソコンを占領しているのです。
アタシのパソコンですよーヽ(´Д`*)ノ

とはいえ、一時期に比べたらパソコンがお高くなったので
もう一台、というのは なかなか手がでないのですー(´・ω・`)キュー



e_04.gif
いつもご覧いただいてありがとうございますヽ(´▽`)/




スポンサーサイト
コメント

>桜餅さん
そうなんです!ごめんなさい(≧Д≦)!
アダルトサイトからの書き込みがひどいので
どうにかしようと禁止設定を色々やってみたら
誰も(私すらも(汗))書き込み出来なくなってしまいました~。
もう設定し直しましたので大丈夫です。ご心配おかけしました!

この茄子とエリンギ、めちゃ美味しかったです。
特に味のしみた茄子はたまりません~♪
ウチのオーブンは時間が経てばどんどん高温になってしまって
…温度設定は何のためにあるんだか。。。




yuuさん、おはようございます。
久々のカキコです^^

この間、カキコして送信したんですが何故かはねられちゃいました><その後、メールフォームからメールしてみたんですが上手くいかなかったみたいで^^;
そんなわけで今日は久々のカキコに挑戦です。

色んな味が出てる肉汁とかが浸みこんだソースでお野菜って美味しいんですよねー^^
あ~。美味しいって感じが口の中で広がってきました^^

↓記事のオーブンの温度の話。
わかりますよ~。
クセってあるんですよね。我が家のオーブンも曲者なんです。なので微妙な時間、温度設定で頑張ってます。

>心羽さん
はじめまして!ありがとうございますヽ(´▽`)/
レシピとも言えないような適当なモノばかりですが
そう言っていただけると、も~めちゃめちゃ嬉しいです!
また遊びに来てくださいね~♪
もしブログをお持ちで、差し支えなければ今度URLを入力してくださいね。
私も遊びに行かせてください♪

初めまして_(._.)_よく覗かせて貰ってます(^-^)
何時も料理をみて凄いなあと思っています。ゴハンを美味しく作りたいなっ、て思うけど余り上達がめにみえない私。。。
鮭とキノコの料理を参考にして造らせて貰いました。食べてみてスゴイと思いましたよ!このチキンも作ってみようと思います!
何時も楽しみにしています、お料理これからも参考したいんですが宜しいでしょうか?
先に作ってしまって後から聞いてすいません(o_ _)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


