スポンサーサイト


バナナケーキ。




久しぶりに焼いたケーキはバナナケーキ。
中にも刻んだバナナがたっぷり。食べる時にお好みでシナモンを振りかけて。

角型で焼いたので巨大な座布団みたいなケーキになりました。
しかも焼きすぎてちょっと固めだし。
ウチのオーブンは温度を低めに設定しても、まだ火力が強いカンジなんですよね。むー。

これから数日かかって食べる予定(;´Д`)ノ
今度はもうちょっと食べやすい、小さいカップ型か何かで挑戦してみます~☆


e_04.gif
いつもご覧いただいてありがとうございますヽ(´▽`)/

スポンサーサイト
コメント

>紫あずきさん
実はバナナが苦手な私なんですが
なんとか美味しくお菓子にしてみようと色々試してるんですが
なかなか納得のいくモノができません☆
甘いもの控えなきゃいけないんですか(;_;)
作るのも食べるのも好きな者にとってはツライですね~。

バナナ

大好きです。
買うといつもパウンドケーキにしかしませんけど^^;
でも昨日、甘いものを控えないとアレルギー体質を改善できないよって指摘されました。
大好物なのに・・・・
私が甘いものを食べてるなんて一言も言ってないのに言われたので、ショックでした。

帰ったらマフィンに挑戦しようと思っていた矢先の出来事でした。
そしてバナナケーキ、ノックアウト(××)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


