スポンサーサイト


鮭の紙包み蒸し。



簡単にお魚を食べたいなって時によく作るメニュー。
オーブンシートに鮭とたっぷりのきのこ、バターをのせてお醤油をふり
くるっと包んでレンジでチンしただけ(´∀`) でもこれ簡単で美味しーんです。

鮭ときのこで、ちょっと秋っぽいメニューな気もしますが
きのこ類がどれも1パック60円!というセールだったので
しめじ、舞茸、えのき、エリンギを購入したのだ。
きのこの出汁がたっぷりと出て美味い~(^m^*)

これを作った次の日に、姉と姪っ子から
「一緒にお料理したよ~」とメールで届いた写真が、同じメニューでした(笑)
私と姉は偶然同じ事を考えていたって事がよくあります。
同じような料理を作っていたり、同じようなモノを買っていたり。
姉妹って、そういうコトありませんか?


e_04.gif
いつもご覧いただいてありがとうございますヽ(´▽`)/

スポンサーサイト
コメント

>Hanon*ちゃ
ウチは四つ違いだよん。
妹サンはお料理苦手なのね~。
ウチも私がお料理好きで、姉は苦手だったんだけどね
結婚した途端、姉はお料理上手に変身したのです(笑)

(* ´ I`)ノこんちくわ♪

もしや双子さん?!


うちは、ない~。
だってぇ~妹は、お料理が出来ないから~( ●≧艸≦)
しかも今だ、行かず後家~~~~~。
母上は、諦めモードに入っております。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


