スポンサーサイト


とんぺい焼き。



きゅうに食べたくなって、とんぺい焼きを作りました。
写真ではなんだかよくわかりませんが
豚バラ肉をこんがり焼いて、卵で巻いたモノです。
お好み焼きソースとマヨネーズ、葱をたっぷりかけて。
ご飯にもビールにも、合う合う~ヽ(´▽`)/♪

大阪のお好み焼き屋さんでは定番メニューなのだけど
これって関東とか他の地方にもあるんでしょか?


2008011812.jpg 
 そしてHanon*ちゃんのとこで見てから
 探しまくっていたオレオ、やっと見つけた~。
 ホントはホワイトチョコのが欲しかったんだけどね
 春だからもうベリーバージョンしかないのかもー。
 
 めっちゃベリー!って感じ。
 思ったとおりダンナの好きな味だったのだけど
 うーん、私はやっぱりホワイトのが食べたい~。
 
 でも冬季限定だったと思うので
 また来年、かな f(´∀`)






☆ご連絡☆
アダルトサイトからの書き込みを阻止しようと、禁止設定を色々やっていたら
普通にいただいたコメントも書き込みできなくなってしまっていました。
来てくださっていた方、ごめんなさい!
設定を元に戻しましたので、たぶんもう大丈夫です~!


e_04.gif
いつもご覧いただいてありがとうございますヽ(´▽`)/ 

スポンサーサイト

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

コメント

>Hanon*ちゃ
実はね、一回それっぽいのを見たのだけど
ミニサイズでパッケージが違ってたので
違うと思ってスルーしちゃったのよ~。
後で考えたらアレだったのかもー(ノД`)
ありがと~ヽ(´▽`*)/
私も頑張って探してみるね~!

(* ´ I`)ノこんちくわ♪

コレ。見つけたのねぇ~
うちの方もベリーしか見なくなったよ。
ホワイトがお勧めなんだけどね~(´Д⊂
謎の人物もホワイトの方が美味しいって言ってる~。
来年また出逢えるかなぅ。

ヨシっ!ホワイト見つけたら送るねぇ~ヽ(´▽`)/



>紫あずきさん
居酒屋とかだったら大阪以外でもあるんでしょか?
ちょっと素朴な疑問でした(笑)
もやし入り!いいですね~!なんか足りないと思ってたんです。
今度もやしも入れてみますね。
イマイチって、お菓子やパンもですか?
きっとクールな旦那様なんですね(^^)


お好み焼き屋さんでは・・・・どうやったかな?
覚えてない。
家で作ったことあるけど、何を作っても旦那様の反応はイマイチなので、、、、
今度お好み焼き屋さんに行ったら見ておきますね。
私は豚ともやしも入れて巻きます。
お菓子の期間限定品って沢山ありますよね~。
凝り出したらキリがないので、私はキットカットのみで^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


