スポンサーサイト


お出かけ中でした。

20080304.jpg

今年も離島へ行ってきました。
飛行機を乗り継ぎ離島へ。
でっかいカジキマグロをさばいている港の魚屋さんで
お刺身やおにぎりを買って、外で海を見ながら食べるのが恒例。
ここでお昼を食べてから、船に乗ってさらに離島へ行くのがいつものコース。

20080306.jpg

浜でヤドカリと遊んだり、釣りをしたり、泳いだり。
ガイドツアーやダイビングに参加する事もなく何日も滞在するのは珍しいみたいなのだけど
今年もあっという間に過ぎてしまいました。

我が家では旅行は毎年一回だけ。この離島のみ。
結婚前からここへ毎年来ていて、新婚旅行でも同じ民宿に泊まりました。
ちょっとは違う所へ行けって感じですが、なんか合ってるんですよね。
もうちょっと余裕ができたら年に2回は行きたいなあ~。


e_04.gif
いつもご覧いただいてありがとうございますヽ(´▽`)/ 

スポンサーサイト

テーマ : アジアンエスニック - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


