スポンサーサイト


豚キムチラーメン。



休日のお昼なんかによく作るラーメンです。

ダンナが学生時代に通ったというラーメン屋さんに連れて行ってもらったのだけど
なんの事はない、普通のラーメンに豚キムチがのっかってるだけのモノでした。
ラーメン自体はいたって普通。。。
これなら家で作れるじゃん~と出来たメニューです。

白菜、韮、玉葱、豚肉、キムチなどで豚キムチ炒めを作り、ラーメンにのっけて。
実はラーメンが嫌いな私。
中華麺が苦手。匂いの強いこってりスープもダメなので
インスタントの方がつるっとして美味しく食べれるのです。
辛ラーメンとかは大好き。

ラーメンより野菜の方が多いんでない?
ってくらい、てんこ盛りに作ります。
なかなか美味しいですよ~。


e_04.gif
いつもご覧いただいてありがとうございますヽ(´▽`)/


スポンサーサイト

テーマ : レシピ大集合! - ジャンル : グルメ

コメント

>Hanon*さん
辛ラーメン派がここにも~♪
どっちゃり野菜いれると美味しいよねえ。
パスタ・うどん・蕎麦・そうめん・フォーなど
麺類なんでも大好きなのに、なぜか中華麺だけ苦手なの~。
なのでラーメンはインスタント派~☆


>ウシ子さん
ラーメンにキムチをどっさりのせるだけでも美味しいんですが
こうすると野菜がたっぷりとれるのが嬉しいです♪
インスタントラーメンも豪華?になりますよ~。


美味しそう♪

こんにちは♪
ラーメンに豚キムチ乗せるなんて
・・・美味しそう♪
この組み合わせ、絶対美味しいすね・・・きっと。

今度私も作ってみようかしら?
まずは、キムチ買ってこないと^^・・・

また、遊びに来ます♪

オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ

ラーメンダイスキ~。ヽ(´▽`)/

アタシもおうちラーメンの時は、どっちゃり野菜入れますぅ~
辛ラーメンは、常備してるよ~。
安売りの時には必ずGetっ☆
安売りって言ってもちょこっとだけどね。


>サラン。さん
簡単に野菜をたっぷり食べれていいですよ~♪
いつも野菜で麺が見えないぐらいのっけます。
写真を撮るために下から麺を引っ張り出しました(笑)
これはサッポロ一番の醤油味ですが
ホントは味噌味がオススメ。たまたまなかったので。
辛ラーメン食べたいなあ~。
いつも行くスーパーには売ってないのでご無沙汰してます(ノд-。)

おぉ、美味しそう☆
男の人が好きそうな感じですね。

何味のラーメンで作られました?
写真では、塩かしょうゆな感じがしますが。
我が家の定番は辛ラーメンとかの韓国のなんですが、こちらもぜひ試してみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


